*

2学期スタート準備運動記事・・思春期男子の「ニュウジョウケン」とは?

公開日: : 夏期講習 ,

今日(9/1)から2学期スタートということは、塾の先生も昨日で夏期講習終了ということでもあり、長い夏がやっと終わりました!\(^▽^)/

全国の塾の先生、お疲れ様でした!!(^▽^)/

また、夏休みの間、子供たちが家にいて大変だった全国のお母様方もお疲れ様でした!!(o^∇^o)ノ

SPONSORED LINK

と、ブログを再開したものの、ちょっと夏期講習の疲れが出たのと、ブログを1ヶ月半も書いていないので、いきなり元気な記事を書けそうにありませんので、ブログ再開準備運動記事ということで、今日はこれでもう終わります・・(^▽^;)

今後、秋、冬とだんだん近づく受験に向けて、次回から、また頑張ってブログを書いていきたいと思いますので、受験生読者のみなさんも、受験勉強頑張ってくださいね!!(^▽^)/

夏期講習で気になったこと*

小学生男子が、

「遊園地のニュウジョウケン

という漢字の書き取り問題で、

答えに

「乳条件」

と書いていたのには、笑ってしまいました!(*≧m≦*)ププッ (正解は、「入場券」です)

どんな条件や!? 〇カップ以上の巨乳条件とか? さすが思春期男子!(▼∀▼)ニヤリッ

にほんブログ村ランキング人気ブログランキングに参加しましたので、応援よろしくお願いいたします!!(^_^)

にほんブログ村 受験ブログへ

スポンサーリンク

関連記事

バイキング!5年間で東大に50人合格させた元カリスマ塾講師の夏休み勉強法!

今日(6/25)のお昼、「バイキング」(フジテレビHPリンク)をたまたま見ていたら、 「塾講師

記事を読む

夏の目標を達成できなかったうえに、9月の目標も三日坊主に!?

1ヶ月以上のご無沙汰ですが、受験部読者のみなさま、勝負の夏休み、いかがお過ごしでしょうか? 高

記事を読む

キリギリスさん、夏期講習に金をかけてください!

6月半ばとなり、来週、再来週に、1学期の期末試験が行われる中学、高校も多いと思いますので、中高生のみ

記事を読む

難関大学合格のため、この夏、7時間30分の壁を越えよう!!

今日、1学期の終業式で、明日から夏休みという小中学校も多いと思いますが、多くの高校や私立中では、特課

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ダブル合格を目指せ!九州難関トップ校ラ・サール、久留米附設の入試が別日に!

お久しぶりです、重吉です! 受験生読者のみなさん、勉強してますか?(^

予告倍率未満で足切りも?2016年度国公立大学二次試験足切りはどうなる!?

今日(1/24)は全国的に猛烈な寒さで、ここ九州北部でも、終日氷点下と

明日、明後日、大学入試センター試験受験生応援!!

明日(1/16)から大学入試センターが始まりますね!! そこで、

2016受験部初記事「大学入試センター試験不正と成人式」

受験部読者のみなさま、あけましておめでとうございます!!(^▽^)

2015受験部終了!!

前回更新してから、ちょっと忙しいなあと思っているうちに、あっという間に

→もっと見る

  • 2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑