*

受験情報サイト「インターエデュ」で、2015年東大・京大合格者ランキング発表中!

公開日: : 最終更新日:2015/05/27 大学受験 , ,

昨日(3/10)に、今年の東大・京大前期入試合格発表が行われましたが、受験情報サイト「インターエデュ」(HPリンク)で、高校別の合格者ランキングが発表されています! 才才-!!w(゚o゚*)w

2015年 東京大学 京都大学 難関大学合格者 高校別ランキング
(「インターエデュ」HPリンク)

上位は、お馴染みの有名国公私立高校が並んでいますね!w( ̄o ̄)w オオー!

SPONSORED LINK

とても気になるところですが、当「受験部」としましては、明日かあさって発売の毎年お馴染みのサンデー毎日東大・京大合格者ランキングを見ていきたいと思いますので、今日のところは、インターエデュ東大・京大前期合格者ランキング速報のお知らせだけで、終わりたいと思います!(^_^)

にほんブログ村ランキング人気ブログランキングに参加しましたので、応援お願いいたします!!(^_^)
にほんブログ村 受験ブログへ

受験 ブログランキングへ

スポンサーリンク

関連記事

受験生あるある!?受験勉強中に部屋の整理!友達の整理?

今日も、受験ネタで困ったときのお助け「リセママさんち」で、こんな記事を見つけました!(◎し◎ゞ)ド

記事を読む

no image

今年最大の受験関連ニュース!代ゼミの校舎閉鎖・削減に思う・・

今年も残り1週間となりましたが、重吉的に今年最大の受験関連ニュースは、夏休み期間中のニュースなので、

記事を読む

no image

2015受験部始動!受験生には、睡眠とカツ神話?たまご焼き?

明けましておめでとうございます!(^O^)/ 今日は1月3日で、例年のごとく、箱根駅伝を見なが

記事を読む

センター試験逃げ切り作戦か?指定校推薦ゲットか?センター利用入試か?AO・推薦入試か?

昨日、親戚の付き合いから、保険に入ることにしたのですが、その保険のおばちゃんが、高校3年生の子どもが

記事を読む

受験勉強は、ばかばかしい?

今朝(4/22)の読売新聞の「人生案内」に、こんな投稿が!Σ(゚д゚;) [人生案内]受験勉強

記事を読む

受験の敵!?受験生母娘を襲う恐るべき「嵐」とは!?

いつもネタの参考にする「リセママさんち」で、こんな記事を発見!(◎し◎ゞ) 東京五輪応援、成長

記事を読む

大手有名予備校だろうと、田舎の塾講師ブログだろうと、毎年毎年言うことは同じ!

いつも参考にしている「リセママさんち」に、こんな記事が!(..)ドレドレ 【大学受験】高1

記事を読む

no image

志望校合格のサクラを咲かせよう!受験部47スタート!!

こんにちは、はじめまして! 個別指導塾で小中高校生を10年指導している塾講師の「重吉(じゅうき

記事を読む

2015京大前期合格者の現役・浪人比率は?

昨日に引き続き、今日も東大・京大合格者数高校別ランキング掲載のサンデー毎日&週刊朝日を見ていきましょ

記事を読む

福山ショックから、結婚と受験に共通する教訓を学ぶ

今週、ワイドショーどころか、一般の新聞、NHKのニュースでも話題になったため、すでに多くの方がご存知

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ダブル合格を目指せ!九州難関トップ校ラ・サール、久留米附設の入試が別日に!

お久しぶりです、重吉です! 受験生読者のみなさん、勉強してますか?(^

予告倍率未満で足切りも?2016年度国公立大学二次試験足切りはどうなる!?

今日(1/24)は全国的に猛烈な寒さで、ここ九州北部でも、終日氷点下と

明日、明後日、大学入試センター試験受験生応援!!

明日(1/16)から大学入試センターが始まりますね!! そこで、

2016受験部初記事「大学入試センター試験不正と成人式」

受験部読者のみなさま、あけましておめでとうございます!!(^▽^)

2015受験部終了!!

前回更新してから、ちょっと忙しいなあと思っているうちに、あっという間に

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 9月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑